「男って単純www」って女は言うけどさ

1:2011/12/22(木) 05:10:56.32 ID:
シンプルなだけだろ
無駄なもの貼りつけていらん事しかせん女に
笑われる筋合いはない


2:2011/12/22(木) 11:59:55.15 ID:
「女性は精神年齢が高いためネイルアートを好む」
3:2011/12/24(土) 02:26:59.23 ID:
精神が複雑な人はスイーツを食べるのか?
4:2012/01/20(金) 21:40:34.20 ID:
脳がその分働くから糖分が必要になるんだな
10:2012/02/22(水) 22:26:44.95 ID:
女はイケメンが大好きで、イケメンに群がる

そして、「イケメン」とは、女にモテることしか考えていない単純な連中

それ以外の男の高度な思考を知らないまま年を取る女の多いこと
19:2012/06/25(月) 10:41:17.13 ID:
まったく最近の若者はってのも
何百年と昔から言われているらしいしね
23:2012/07/28(土) 12:46:47.45 ID:
複雑な方が単純より偉いと思ってるんだろ
何でもできる限り単純な方が良い
単純なのは無駄なものを切り捨ててるから
てか単純な方が相手するの楽だろ
37:2013/01/04(金) 03:34:04.76 ID:
本当の勝ち組とは、最高の恋愛を経験したものである。
燃えるようなドラマチックな恋愛を経験した者、それが人生の最高の勝者。

どんなに金持ちになっても、どんなに仕事で成功し高い地位についても、
恋愛のない人生はひとり相撲でしかない。
48:2013/11/19(火) 17:35:08.67 ID:
男は単純だが女は馬鹿
51:2013/11/26(火) 14:39:43.10 ID:
一般的に女性の脳幹は男性のそれよりも太いとされ、女性の脳はマルチタスク的に働く
一方男性は一つのものに集中する方が向いているため、女性から見ると単純に見えるそうだ




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星