恋愛運が上がった待受画像をうp


7ILSeP1fZw

13
: :2013/01/04(金) 08:32:16.72 ID:
白い馬(角と羽がある)ペガサス? 
の画像を持っている方いませんか? 
探しても出てこないのですが 

どなたか持っていたら 
お願いします




14
:2013/01/05(土) 00:19:09.38 ID:
>>13
KcgRiGeBI8
15:2013/01/05(土) 06:30:52.78 ID:
>>14
これです!
本当にありがとうございました。
19:2013/01/11(金) 14:04:00.22 ID:
画像はれなくてごめんなさい(;_;)

ミラクルクラウン?にいちごの画像にしたらしばらく連絡とってなかった好きな相手からメールきましたV(^-^)V
21:2013/01/15(火) 15:29:59.39 ID:
LOVEで見つけた
砂浜にハートが二つ書いてあって、海と空がピンクと薄紫のグラデーションみたいになってる画像
ロック画面に設定してると、片思いの相手から電話きたりメールラリーが続く
貼れなくてすまん
24:2013/01/16(水) 14:31:59.13 ID:
>>21
の元画は無いんだけどキキララとの画像で良かったら。
たい焼きコラボも効果あったって書いてくれてた人いたから一応貼っとく。
FeDF8owG44
26:2013/01/21(月) 10:17:30.69 ID:
loveらしい画像だね

使う気にならない
27:2013/01/21(月) 22:02:04.88 ID:
>>26
誰もお前が使うかなんて聞いてないwww

    
30:2013/02/02(土) 05:33:01.74 ID:
二日前からこの画像にしてるんだけど大喧嘩して音信不通だッた元カレが謝って来てご飯もゴチってくれた。(元カレとは普通に友達。セックルとかもなし)

他には去年の11月に知り合ったまま進展無かった人に酔っ払って電話したらお店迄、迎えに来てくれて飲み代払ってくれた。
今日もその人とずーとメールのやり取り出来た。
最近、鬱ッぽくてヒキってたけど頑張れそう。

QAnHFXfJ3A
44:2013/02/11(月) 06:47:54.15 ID:
私もレースクィーン時代、自分大好きで待ち受けにしてたわww
周りも皆、自分が1番可愛いと思ってるから待ち受けにしてた子多かった。

確かに自分待受良かったわw
めちゃくちゃモテたし仕事もスゴい調子良かった。当時の男にバカにされてから辞めたんだけど、それから運気落ちてこのスレに来たんだよね。

自分待受に戻そっと。
45:2013/02/11(月) 08:07:49.37 ID:
自分待ち受けにすると異性運だか社交運がアップするのかな、
>>31
>>44
もモテまくりみたいだし。


自分写メを待ち受け→常に目にする→自分て可愛い、素敵って気持ちが潜在意識にインプットされる→自信がついて魅力アップ

ってシステム??
53:2013/02/11(月) 21:22:54.43 ID:
両津にして一ヶ月たつけど本当に効く。
気になる先輩に声かけられたりした。
57:2013/02/15(金) 09:17:45.21 ID:
運気が上がる待受スレで好評のオオサンショウにしてみた。パッと見ナンとも思わなかったからヌルーしてたけど余りにも良い報告が続いてたから待受にしたら、14才のぬこが突然死→悲しくて酒に走る。
一人酒が悲しくて女だけど毎晩バーかスナックで豪遊。朝方飲んだ後のラーメンでこの1週間で7キロ太った。
人生で1番デブになった。mixiで呟いてもリア友にヌルー。

今は金がスッカラカンだ。
毒親とは絶縁してるから風俗した事無いけど家賃も払えないからオッパブで働こうか悩み中。

これは毒だしなの?
前にワンコ亡くなった方居たけどその後良くなったのかなぁ?

ダラダラすまん。
ぬこに免じて許してくれ。
58:2013/02/15(金) 18:30:21.53 ID:
>>57
私もあれにした途端、仕事で昔のミスが明らかになってちょっと大変なことになったり
柔らかいもの食べてたのに前歯が欠けたり、その他ちょこちょこと嫌なことがあったので速攻戻した
80:2013/02/17(日) 10:49:52.26 ID:
>>78
知りもしない人の悪口言えるような人って・・・あなたもだ!
古い言葉だけど半年ROMれください


という事で以前両津の画像をあげてくれた人いたけど
両津つながりで荒木飛呂彦さんが書いた両津の待ち受けにしてみたが
人事異動で遠くに行った好きな人と偶然会って来週食事する事になったよ
研修で帰ってきてる最中らしく、本当に偶然ばったり会ったのでびっくりした



ジョジョの待ち受けは強すぎるのか、自分の場合良い事と悪い事が極端なんだよねw
両津は人のキャラだからよかったのかな
81:2013/02/17(日) 11:20:16.58 ID:
>>80
私も両津良かった!
待受にしてた時に、好きな人に見られて、これ待受にすると良い事あるんですよーって言ったら俺にもちょうだいって一時期一緒に両津待受してた
それから毎日、今日~あったから幸せおすそ分けって飴とかもらってたわw
82:2013/02/17(日) 11:39:30.41 ID:
>>80
荒木wwwこの両津どんなスタンド使うんだろ

わたしはオオサンショウウオにしたら仕事の話がきたり、そこそこ連絡増えた気がする
64:2013/02/16(土) 07:02:27.86 ID:
猫の事同情する
また良い出会いがあるといいね

サンショウウオ自分も試したんだけど、親との仲が超険悪になってやめた
サンショウウオにしてた間、妙に苛ついてた
恋愛じゃないけど、ケツァールにしてると平穏な日々が送れる気がするな
103:2013/03/03(日) 00:09:10.02 ID:
ハート辞書…何もなし
オオサンショウウオ…何もなし
神の目…何もなし
赤い水晶…何もなし

懐かしの人や元彼からも連絡なし

マジでどれだったら効くの~泣
105:2013/03/06(水) 05:01:26.57 ID:
>>103
効かないから好きな画像とかにすれば気持ちも晴れる
107:2013/03/07(木) 00:56:29.14 ID:
わからないけど、ジョルノも効きそうだよね、全体運がアップしそう。恋愛なら山岸由花子??かなW
136:2013/04/14(日) 22:16:45.19 ID:
スマホを水没して携帯を換えたおかげでLOVEのサイト見失いました。
色んなワードを入れて検索しましたが、見つからない。。

申し訳ないのですが、検索のヒントを教えていただけませんか。
137:2013/04/14(日) 22:20:46.16 ID:
LOVE 320 で検索すると出てきますよ。
138:2013/04/15(月) 23:31:16.83 ID:
>>137
ありがとうございました!
320だったんですね、2000だっけと検索してもHitomiの歌ばかり出ててきてしまって。。ありがとうございました。
147:2013/05/14(火) 21:17:52.51 ID:
前に話題になってた2本のヒマワリの画像ありませんか? 
遡っても期限切れで、ぐぐっても見つからなかったので・・・
148:2013/05/14(火) 21:37:40.23 ID:
これかな
208:2013/08/04(日) 16:01:24.66 ID:
山崎邦生の待ち受けでぐぐったらお茶吹いた・・・
めっちゃ怖いやんかwww
215:2013/09/26(木) 23:25:16.03 ID:
もうダメだ…
夕日マイペットからオオサンショウウオに変えたら縁が切れた
大好きだったのにー
216:2013/09/27(金) 18:28:03.26 ID:
ペイネのプロポーズが速攻効いたよ!
しばらく会えてなかった彼氏、連絡もいまいちだったのに、待ち受け変えた途端に頻繁に連絡が来てその日に会えた。
本当に嬉しかった。
217:2013/09/27(金) 20:24:58.04 ID:
>>216
プロポーズか。

私はペイネの木の上からハート型の果物落とすのにしていたけど、
ちょっとこっちもやってみる。

あと別の画面で、両津にしてるんだけど。
こっちもかなり効果ある。
218:2013/09/28(土) 14:41:44.36 ID:
たい焼き効いたすんごい
3VDZ3TVk0Y
262:2013/11/07(木) 22:57:20.62 ID:
間違えました!
何度もすみません。
こちらでどうでしょうか?
ガーベラとキキララです。

FeDF8owG44
oTI0rew2tp


264:2013/11/07(木) 23:14:26.70 ID:
よかったです。
今好きな人には効いてっぽいので、復縁向きかもしれません。
ただ、元彼は別れた後に何度も連絡するようなタイプでは無かったので、画像効果かな?と思います。
ちなみに今は他の人を好きなので復縁はしてません。
どなたかに効果あれば嬉しいです。
271:2013/11/08(金) 21:13:54.88 ID:
ガーベラ見れないです!

298: :2013/11/16(土) 16:27:46.31 ID:
以前ここでち○こシリーズが話題になってたけど 
>>5
が閉鎖されて?見れない 
誰か持ってる方いませんかね・・・気になる。

   299
 :2013/11/16(土) 17:10:52.81 ID:
>>298
あった。 
617140


もういくつか種類あったはず。
300: :2013/11/16(土) 18:14:14.71 ID:
>>298
>>299
の他はこれくらい? 
654250
654950

335: :2013/11/21(木) 16:58:04.09 ID:
気になって
>>300
   見たけど勇気いるwwwww 
359:2013/12/02(月) 19:08:25.45 ID:
連絡がくるおまじない画像検索で出てきた
クマがハート持ってる画像

昨日、iPhoneのロック画面にして
今朝気付いたら3ヶ月ぶりに着信来てた!
まだ折り返してないけど
ありがとうクマさん!
360:2013/12/02(月) 19:22:58.33 ID:
うぷしてください
361:2013/12/02(月) 19:29:21.69 ID:


これかな?
378:2013/12/07(土) 00:06:12.81 ID:
昨日に
>>361
の画像を好きな人とのLINE背景にしたら、好きな人から電話かかってきてビビったwwwそして遊ぶ約束したー!
379:2013/12/07(土) 01:22:19.60 ID:
私も
>>361
にしたら終電までのちょこっとの時間会いにきてくれた。
年始まで地獄の繁忙期だからクリスマスくらいしか会えないって言ってたのに驚き。
BB2Cの待受だけど。
362:2013/12/02(月) 19:33:34.99 ID:
こっちかも。
372:2013/12/06(金) 01:15:30.18 ID:
両津の待ち受けって、両津なら何でもいいのでしょうか?
無知ですみません。
376:2013/12/06(金) 12:50:53.58 ID:
>>372

復縁に効果大ってよく言われるが、
新しい出会いも割とあったな。




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星