ある画像を探してて夜も眠れない…

1:2013/12/14(土) 12:13:52.11 発信元:126.5.60.60 ID:
女の子が顔アップで写ってて、
枠外から伸びてる手にカッターで頬を切られてるんだ。
(模様を切られてたかな? 確か○×ゲームだった)
※もちろん二次画像

↓これはほんの前賃だ

?1?5862 



?1?4097

2
:2013/12/14(土) 12:17:10.20 発信元:126.163.39.182 ID:
簡単に


4:2013/12/14(土) 13:27:22.88 発信元:183.74.193.175 ID:
5:2013/12/14(土) 13:41:02.75 発信元:126.5.60.60 ID:
>>4
俺の顔がデスクトップから遠ざかったわw
14:2013/12/14(土) 17:24:06.56 発信元:182.249.241.104 ID:
16:2013/12/14(土) 17:42:49.31 発信元:1.79.25.26 ID:
どのサイトでいつ見たの?
17:2013/12/14(土) 17:45:11.04 発信元:126.5.60.60 ID:
>>16
どっかの画像スレ(過去スレ)だったような。
たぶん、九月頃だと思う。 
あんまりはっきり覚えてないんで……すまん。
18:2013/12/14(土) 17:59:19.69 発信元:1.79.27.36 ID:
 
19:2013/12/14(土) 18:02:34.59 発信元:126.5.60.60 ID:
>>18
それ三次や!

>>1
をちゃんと見てくれ……、二次やと書いてあるやろ?
それだと、顔アップしか当てはまってないだろ!w
20:2013/12/14(土) 18:06:45.04 発信元:126.5.60.60 ID:
まじで何ヶ月間、思い当たる検索ワードかけては、
候補を上から一つずつ調べてんだよ!

↓ほら、追加の前賃出すから……。真面目にお願いしますよ……。




21:2013/12/14(土) 19:23:03.93 発信元:1.79.25.26 ID:
前賃が素晴らしいから検索かけたりpixiv探したけどそれらしきものはなかった
色とか髪型とか出来る限り覚えてることを頼む
22:2013/12/14(土) 19:33:53.62 発信元:126.5.60.60 ID:
>>21
探してくれていたのか……、ありがとう。

髪型はショートだったかな。茶髪っぽかった気がする。
背景は何もなかった。
後は、
>>1
で書いたように、
女の子の頬にカッターで○×ゲームされてるのが特徴的だな。

これぐらいしか思い出せない。
28:2013/12/14(土) 20:07:41.77 発信元:126.7.46.37 ID:
見た記憶がある
どこかはわすれたすまん
29:2013/12/14(土) 20:10:22.74 発信元:126.7.46.37 ID:
うああ俺も欲しくなってきた
32:2013/12/14(土) 20:24:49.48 発信元:126.7.46.37 ID:
保存してた

あいぽん壊れた

まあいいか

このスレ発見

うああああ
35:2013/12/14(土) 20:38:44.02 発信元:126.5.60.60 ID:
ちょっと三十分~一時間くらい抜ける。
それを過ぎても帰ってこなかったら、誰でもいいから保守を頼む。
まあ大丈夫だと思うが、遅くても今日中には戻ってくる。

↓それまで、これでどうぞ。(既出可能性あり)




36:2013/12/14(土) 20:39:29.78 発信元:126.16.10.43 ID:
見つからんから支援として俺のフォルダの綺麗な壁紙貼る




女成分は無いけど一応貼る
38:2013/12/14(土) 20:53:50.85 発信元:1.79.25.26 ID:
探してるうちに良いと思った画像貼るわ
もしかして探す方向間違ってる?w










46:2013/12/14(土) 22:04:12.98 発信元:126.16.10.43 ID:




画像スレ立ててもすぐ落ちるからここで貼るか
50:2013/12/14(土) 22:15:55.33 発信元:126.16.10.43 ID:
リョナラーか スカトロとゲイ以外は嫌悪感があんまりない
俺のお気に入りは人外とケモノオンパレードだから貼るのを自重するけど

透明感がある画像が好きなのか



53:2013/12/14(土) 22:54:02.95 発信元:126.5.60.60 ID:
見つからんな~。
同室に身内がいる中、そういう系の画像漁るのは息苦しいw

↓戦利品



60:2013/12/14(土) 23:40:14.46 発信元:126.5.60.60 ID:
>>58
ああ、びっくりだろう?
俺のは全然こないんだ……うぅぅ


67:2013/12/15(日) 00:27:57.65 発信元:1.79.25.26 ID:
検索履歴とかも残ってない?




73:2013/12/15(日) 01:02:45.98 発信元:126.5.60.60 ID:
疲れたんで、色々可愛い系を貼ってく。




74:2013/12/15(日) 01:05:03.66 発信元:126.5.60.60 ID:
>>72
ありがとう。やっぱ、楽しんでいかなきゃなw




76:2013/12/15(日) 01:14:36.82 発信元:1.79.25.26 ID:
どんな感じがドストライクだった?
切ないとか美しいとか、見た感じの印象教えて欲しい
あと俺制服画像メインなんでお二方のセーラー服画像いただきますw




77:2013/12/15(日) 01:22:35.82 発信元:126.5.60.60 ID:
>>76
なんせ記憶があやふやなもんで。

女の子が傷つけられてるって感じがね。
綺麗な頬にカッターで遊ばれてる。赤い血が切られた痕からじわりにじむ。
痛みに耐えるような――と言っても、激痛を感じているほどの歪みは無く
――薄らと涙を目元に浮かばせていた。

こんな感じかと。記憶補正がかかってる可能性あり。

※誤解ないように言うが、
 3×3のますに○と×を交互に書いていって一列そろったら勝ちの
 あの○×ゲームね。
80:2013/12/15(日) 01:52:11.61 発信元:1.79.25.26 ID:
>>77
さんくす、今まで以上にイメージしやすくなったわ
切ない系の画像投下、有名なやつばっかだけどこういうの見ると心が洗われる

ゆっくり風呂入ってきなー
もうみんな寝てるっしょ






81:2013/12/15(日) 02:21:05.21 発信元:126.5.60.60 ID:
>>80
ただいま。
だな。荒立っていた心が落ち着けられるようだ。
じゃあ、今日のところは俺も寝たほうがいいかな?

↓後、制服好きと聞き、マイフォルダから何枚か。(持ってるかもしれんが)





83:2013/12/15(日) 02:57:28.15 発信元:219.110.28.224 ID:
ねれないっていうのは嘘かよ
88:2013/12/15(日) 14:06:59.22 発信元:1.79.9.224 ID:
>>81
ありがとうw全部持ってませんでした、三枚目すげー好み
VIPの探してほしい画像スレでも見つかったのが半々くらいだから難しいんだね

今回の検索ワードは泣いてる女の子






126:2013/12/16(月) 23:04:24.21 発信元:1.78.18.33 ID:
全然見つからんwwwwwwwww
よく数ヶ月も探せるな




153:2013/12/18(水) 14:42:48.32 発信元:59.171.168.18 ID:
河上ヨシタカ

155:2013/12/18(水) 15:16:03.25 発信元:126.5.60.60 ID:
>>153
これだ!これ!!
記憶が曖昧なのと、思い出補正がかかって想像と違ったが。
間違いなくこれだ!!
ありがとう!!本当にありがとう!!!
これで数ヶ月の長い旅がようやく終を告げたよ!
156:2013/12/18(水) 15:26:43.12 発信元:126.5.60.60 ID:
今まで協力・支援してくれた人達に大感謝!!

157:2013/12/18(水) 15:29:59.57 発信元:49.96.51.145 ID:
きたー!!!!

画像も相まって涙出てきたwww
>>153
ありがとう、
>>155
おめでとう!




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星