運気が上がった待受画像をうpするスレ

81:2012/03/25(日) 22:28:30.24 ID:
見るだけで幸せになるというコスタリカの幻の鳥ケツァール
あの手塚治の火の鳥のモデルらしい 見るだけって所でもしかしてPC壁紙にしたらいいんじゃね?
ってので試してみた。金運とかは実感わかないが不幸な出来事から守られた事は何回かあった
全体運底上げ系だと思う、お試しあれ 携帯電話向けサイズはケツァールでググって探してちょ


83:2012/04/05(木) 22:06:44.02 ID:
>>81
ケツァールでググって画像取って昨日の夜待ち受けにしたら、今日いきなり臨時収入ゲット!
親がなぜか急に「あげる」って言って5千円くれたw
可愛いうえに、幸せ運んでくれる鳥っていいね
この画像のは、ふっくらした体につぶらな瞳で、クチバシもひよこみたいで可愛い
http://m.pic.to/56a4v
84:2012/04/13(金) 15:19:33.73 ID:
>>83
この画像を待ち受けにして就活してましたが、
今日採用が決まりました!
貼ってくれてありがとうございました。
167:2012/10/09(火) 23:37:28.05 ID:
保存した当時は単にデザインだけ見て保存したけど、これにしてからは極端にひどい状態ではなくなったように感じる


169:2012/10/12(金) 20:09:42.15 ID:
派手なタモリの待ち受けってどういうやつですか?探してみます
170:2012/10/12(金) 21:01:33.78 ID:
>>169
出てきそうで出てこないね
ドゾー
178:2012/11/03(土) 08:13:36.24 ID:
夕日マイペットを4日ぐらい
でかい業務用マイペットを4日ぐらい
どっちも効いたよ
180:2012/11/03(土) 16:31:53.57 ID:
>>178
読むまで自分のペットの画像だと思ってたよ…
185:2012/11/13(火) 11:31:04.62 ID:
白ヘビが紅梅に絡んでいる画像にしてから、持病や人間関係、家庭内の
トラブルが徐々にだけど改善しました。(待受の効果だけでは無いかもですが)
周囲が穏やかに接してくれるようになったので、心的に疲れてる人とかお勧めです。

元のHPで画像転載禁止とあるので叩かれるの覚悟でupはしませんが、
Google画像検索「白蛇」で上位に出ます。
208:2013/01/23(水) 04:37:59.73 ID:
オオサンショウウオのイラストhttp://imepic.jp/20130123/157830
これを待ち受けに、iペットというマチキャラサイトにある秋田犬(丸っこい)をマチキャラにした途端に友人知人からやたら食事の誘いが多発した
忙しくて連絡がすっかり途絶えてた人からも
今の所はこっちから切った縁の人からの連絡はなく、むしろ連絡待ちだった人
211:2013/01/25(金) 15:21:55.73 ID:
>>208
すげえなこれ
半信半疑で昨日の夜ロック画面に設定したら
さっき5年以上会ってなかった友達が郵便配達の人になっててゆうパック届けに来たわ
さすがに信じてしまった
ちなみに俺は結構仲良かった奴だから今度飲みに行く予定
212:2013/01/25(金) 18:24:16.17 ID:
>>208
同じく半信半疑でやってみた。
前職でお世話になった方が間違い電話でかけてきた。

同じく今度飲みに行く約束をしたよ。
213:2013/01/26(土) 19:17:38.61 ID:
>>208
連絡とかじゃないけど、好きなアーティストのライブチケットが
当たったよ。

疎遠になった人から連絡がこないかな
214:2013/01/27(日) 12:05:38.82 ID:
>>208
懐かしい人と再開できたよ。
215:2013/01/27(日) 16:50:08.10 ID:
>>208
これすごいね。
恋愛のほうに書くべきかな?だけど、合コンの案件4つもきた。
ただ恋愛のモチベーション下がっているかつコミュ障だから不安だ。
321:2013/06/06(木) 09:27:23.85 ID:
>>320
?_ex=200x200&s=0&r=1

「オオサンショウウオ 手ぬぐい」 で検索すると出るよ
239:2013/02/16(土) 23:54:39.97 ID:
何故かこれにしたら

仕事が断るほどきたw

by 自営業

294:2013/03/29(金) 17:32:53.10 ID:
>>239
見れなくなってるので再upお願い出来ませんか?
仕事なくて困り果ててる自営業
287:2013/03/29(金) 05:26:41.25 ID:
ふたりはザビキュアMAXHAGEって書いてあるザビエル顔したプリキュアの画像を待受にしてから金に困らなくなった
載せ方ちんぷんかんぷんだからうpできなくてごめんだけど口コミでは地味に効果抜群らしい
288:2013/03/29(金) 06:33:41.64 ID:
これかい?
290:2013/03/29(金) 09:37:41.97 ID:
>>288
効くとしても使いたくない画像だな…
291:2013/03/29(金) 12:08:24.23 ID:
>>288
それwうpありがとう

別にしたくない人はしなければ良いんじゃ…
口コミ多かったし抵抗はあったけどすぐ効果出たから書き込んだまでだよ

293:2013/03/29(金) 17:00:17.56 ID:
>>288
ちょwwww待ち受けにしてみる
384:2013/10/23(水) 00:40:07.68 ID:
川魚にしてもドジョウにしても、水棲生物モチーフは
風水的な象意が強いから人によってはあんまよくないから
気を付けてね
391:2013/10/25(金) 01:17:17.96 ID:
>>384
子平で水が忌の人はやめとけ。的な意味ですか?
392:2013/10/25(金) 09:45:10.74 ID:
>>391
そんな感じ。自分も水が忌だから魚系は運気が上がったことないな。
逆に効果があるのがピンクの草花系(ピンク藤や桜)やピンクと青を合わせた
画像(スタバの青熊)とかなんだけど、火と木が喜なので納得。

今は特に水気が強い時期なので水気モチーフは避けてる。
待ち受けだけじゃ大した効果はないと思うけど、今みたいに時期的に水気が
強い時期に更にそれを強くするような画像は使いたくないかな。
逆に水が喜の人にとっては水棲生物モチーフを使うにはまたとない
いい時期とも言えるけどね。
397:2013/10/25(金) 11:33:49.75 ID:
>>392
五行で見てるのかな?
風水メイクスレがそんな感じだけど
400:2013/10/25(金) 11:59:06.41 ID:
基本、待受は風水関係ないですよ。

八字は無料で調べることが出来るとしても、喜忌神を判定は難しいですよねー。
流派によって考え方違うし、判別の難しい命式もあるし…
こればっかりは信頼のおける占い師に頼るしか無いですわな。


>>392
壬が喜神の場合、海や川の画像がいいのはわからんでもないですが、
『海や川が背景(?)になっている水棲動物。』
でなくて、
『水棲動物単体』でも効果があるものなんですか?
401:2013/10/25(金) 12:13:03.67 ID:
>>400
風水的な見方から行くと水にすむ生き物はなんでも水気を有してるみたいよ。
ペンギンも水気って書いてたりするけど、鳥って金気じゃ? とか思ったりも
するけどww
自分は水が喜じゃないから水が喜の人に「水のモチーフと魚」「魚単体」
どっちも試してもらわないと生物単体の場合でも実際に効果があるのか
どうかはなんとも言えないなあ。
少なくとも私には水棲生物関連は全般的に効かない。
八字と風水の関係は本格的にやってる人でも意見が割れるみたいね。
405:2013/10/27(日) 13:11:34.04 ID:
>>401
なるほど。
個人的には子平と風水を連動させるやり方はアリだと思います。
(台湾とかそんな感じっぽいし)

た・だ・し・

待ち受け画面とかPCの壁紙が子平や風水と関係あるか?
と言われるとちょっと疑問だったりするんですけどね。
効果はあっても焼け石に水レベルじゃないかなぁ?と。

でもまぁそれも悪いことではないんですけどね。
効果が薄いということは良いことが起こりにくい代わりに
忌の待受にしても即破産とか即離婚ってことにならないってことですから。
406:2013/10/27(日) 15:08:51.17 ID:
>>405
ちなみに待受なんにしてる?
431:2013/11/14(木) 10:44:38.76 ID:
>>430
自分も何も感じないんだよね。
宇宙エネルギー系の画像らしいんだけどそれならフラワーオブライフのほうが好き。
ttp://p.twpl.jp/show/large/H1pNM
?d=a2
453:2013/11/18(月) 15:17:06.21 ID:
>>431
下のフラワーオブライフにしたら、いきなりアルバイトが決まった
鬱で引きニート3年目アラサーでダメもと、練習のつもりで
人気高そうなところにしたのにいきなり採用

オーナーさんが
鬱でも引きニートでもこれからちょっとずつ慣れていけばいい
というスタンスの方で本当に運がいい
すごくよくして貰ってるからがんばろうと思う
この画像を見るたびに心が落ち着く
474:2013/11/21(木) 08:38:03.80 ID:
マチキャラでも影響あるっぽいけどどう?
505:2013/11/27(水) 01:28:25.96 ID:
>>474
前にこのスしで聞いた秋田犬とウーパールーパーのはそれなりにあったように思う
秋田犬は人間関係に、ウーパールーパーは異性関係がマチキャラ設定中に良くなった
で、待受はオオサンショウウオやらグッピーやら川魚と色々かえてたから実際はマチキャラで効いたのや待画でなのかはわからんけど
507:2013/11/27(水) 09:49:22.32 ID:
>>505
秋田犬スマホは対応してなかった
あれ可愛いよね
490:2013/11/21(木) 22:55:19.42 ID:
よくさ、水の入ったボトルに縁起の良い文字を書くと
水の粒子が整って綺麗になるって言うじゃん
水に音楽聴かせても同様らしい
図書館でそういう本読んだ

癒し系やクラシックが基本的に良いんだけど
ロックの場合は歌詞に問題あること多いんだって
特にV系やメタル
でも個人的にはロック聴いてる方が調子良い
けど、ネガティブな歌詞は驚く程その通りに自分に降りかかってる…
548:2013/12/18(水) 10:10:01.25 ID:
ザビキュアでマウントレーニアの懸賞当選した!
ありがとう!
551:2013/12/22(日) 00:20:41.80 ID:
川魚のが期限切れで見れませんでした
再UPお願いできないでしょうか?
552:2013/12/22(日) 01:40:55.88 ID:
>>551
どうぞー

川魚


ドジョウ
553:2013/12/22(日) 13:09:15.92 ID:
ザビキュアで、ローソンの懸賞当選したよ!
ありがとう!




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星