残念な顔をカバーするためのヘアスタイル

13:2009/01/27(火) 20:39:15 ID:
隠すとスタイルとかが良くないとダメ。
雰囲気イケメンを目指すしかない
よく見たらブサイクみたいな…


14:2009/01/27(火) 22:44:44 ID:
ブサイクこそ坊主
潔いしブサイクな言い訳もできる
15:2009/01/28(水) 00:36:11 ID:
前髪で三角形つくるといいとかなんとか
ジュノンボーイの2位の人がおっしゃっていました
16:2009/02/01(日) 11:54:31 ID:
ストレートはイケメンに見える
17:2009/02/09(月) 01:15:45 ID:
>>16
よけいきもくなるだけだ
ゴルラァ
18:2009/02/09(月) 17:31:48 ID:
>>1
ブサメンこそ普通の髪型だろ
キモイのに髪型きめてるやつほど滑稽なやつはいない
19:2009/02/12(木) 12:37:28 ID:
ギャル汚みたいな髪型のやつって
大抵不細工だよね
30:2009/03/12(木) 03:48:15 ID:
なぁにい!佐藤健?男は黙って、高倉健!!
31:2009/03/12(木) 22:12:46 ID:
>>30
一応言っとくが、読み方
佐藤健=さとうたける

だからな
32:2009/03/12(木) 22:52:07 ID:
>>31
一応いっとくが、読み方
高倉健=たかくらたける

だからな
33:2009/03/12(木) 23:02:59 ID:
>>32
(゚Д゚)
35:2009/03/15(日) 21:53:17 ID:
さとうけんかと思った
36:2009/03/20(金) 07:48:58 ID:
まず佐藤健がどこから出てきたのか不明でワロタ
38:2009/03/21(土) 09:51:35 ID:
佐藤猛
高倉猛
一発変換でこうなった
40:2009/03/21(土) 14:52:49 ID:
くせ毛ってストパーかアイロンで何とかするしかないよね?
42:2009/04/03(金) 01:35:22 ID:
髪は剛毛だし毛量多くて 癖毛で最悪
ここ10年くらい3ヶ月に一度は矯正してるわぁ

顔の毛穴は目立ってニキビできたら跡になりやすくて脂も最近やたら出始めて どうしろっつーんだよ
43:2009/04/03(金) 04:25:47 ID:
この前まで剛毛て堂本剛の髪が固そうだからそうゆう意味で使われてるんだと思ってた
55:2009/06/28(日) 20:11:58 ID:
後天パ

こんな顔じゃ一生彼女もできないだろうし死にたい
56:2009/06/28(日) 21:24:08 ID:
>>55
なんという俺
ヘアアイロンとかワックスとかつかったらなんとかなる
がんばろうぜ
57:2009/07/01(水) 20:26:23 ID:
フットボールアワーの岩尾のような顔で、
目はもっと大きめですがどうすりゃいいですか?
58:2009/07/07(火) 17:17:39 ID:
>>57
顔面工事ですね
90:2011/03/06(日) 18:07:29.01 ID:

これなんて髪型?美容室でたのむときなんていえばいいの?
91:2011/03/17(木) 11:12:08.85 ID:
>>90
それ印刷して見せればいいんじゃね?
93:2011/05/25(水) 21:26:35.22 ID:
あきらめるな! こんなカッコイイお手本があるじゃねーか




?3063
99:2013/02/26(火) 20:32:53.41 ID:


コメント欄はスゴい
こんなんでもカッコイイ言ってもらえるのか
100:2013/02/26(火) 20:34:53.53 ID:


mo__on at 03:00コメント(0) この記事をクリップ!



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星