こんな美容院は二度と行かない

1: スリムななし(仮)さん 2016/05/17(火) 09:13:55.47
こんなことされた~、こんな頭になっちゃった、
こんな美容院二度と行かないと思ったら書き込んで
美容師さんに参考にしてもらおう。


2: スリムななし(仮)さん 2016/05/17(火) 09:21:25.71
いくら説明しても
希望の髪型を
わかってくれない
できあがりみて不満もらすと
不機嫌になる美容院

5: スリムななし(仮)さん 2016/05/17(火) 21:08:21.29
オレが普段何してるか聞いてくるやつ
髪の毛の事以外会話するな

6: スリムななし(仮)さん 2016/05/21(土) 02:06:56.32
左右で同じ長さに切れない
前髪真ん中わけで顎の長さで切ってもらったら左右で長さ違って変になった

7: スリムななし(仮)さん 2016/05/21(土) 10:37:17.14
おしゃべりなところ、話したことほかにリークする

11: スリムななし(仮)さん 2016/05/23(月) 18:10:29.00
おばさん美容師は若い人にとって地雷

12: スリムななし(仮)さん 2016/05/23(月) 21:13:10.65
シャンプーの時に、背中にお湯を流し込まれた
ヘッドスパで耳にお湯を入れられた
ドライヤーで乾かすときに火傷しそうになった
美容師が床に落としたひざ掛けを、そのまま乗せやがった
出されるはずの飲み物を忘れられた
全部同じ美容院

帰りに会員カード破り捨てて来た

19: スリムななし(仮)さん 2016/05/29(日) 01:26:11.32
美容院が悪いわけじゃないかもだけど、9割がた男性客だった店はなんか行きづらい
どうしても店全体がムサイ雰囲気になるので
以前行ってたとこは男性客禁止だったからやっぱよかったなー



mo__on at 08:27コメント(0) この記事をクリップ!



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星